So-net無料ブログ作成

SPOT #21 ~ THE NORTH FACE HERRY HANSEN 鎌倉店 ~ [TRAVEL : Spot]

今回、ご紹介する SPOT は “ THE NORTH FACE HERRY HANSEN 鎌倉店 ” です。

DSC01188.jpg

先日 < 紫陽花散策 > の帰りに、SALE の看板に惹かれて入ってみました。

鎌倉に “ NORTH FACE ” のお店ができて、もう 2 、3 年経つのかなぁ~ ?
実家に帰ったとき、たま~に寄ってましたが、アイテムを購入したことはありませんでした。。。

と言うのも、、、私の Blog を読んでくださっている方なら、お分かり頂けると思いますが(笑)、、、
私は、大の “ Patagonia ” 好きなんですよ~ ♪

でも NORTH FACE も結構、イイですね!
私のイメージでは、鮮やかな発色と、チェックの柄モノなんかが素敵な感じです ♪♪

DSC01180.jpg

こちらのお店は、NORTH FACE と HERRY HANSEN を扱っていまして、
奥さんが 【 下の ( ↓ ) 】 帽子を購入していました。
あ!これ、リバーシブルみたいです。

DSC01225.jpgDSC01227.jpg

因みに、入口付近のディスプレイに、VANS のスニーカーが置いてあって、
これがまた “ 妙に ” 可愛くて気に入ったので、試着しようとしたんです。
そしたら、サイズが 28cm までしかなくて。。。 私、29cm なんですよ。。。

DSC01183.jpg

家に戻って、ググったら、ネットショッピングでは 29cm がありましたので、早速注文しちゃいました(笑)。
( 後日、紹介しますね! )

お店の前に、停まっている自転車も、なんだかお洒落~ ♪
こう言った自転車が、自然と街に溶け込んでいるのも、鎌倉の魅力の一つだなぁ~と感じました。

DSC01186.jpgDSC01187.jpg


■THE NORTH FACE HELLY HANSEN 鎌倉店
■神奈川県鎌倉市小町1-9-4 松風堂ビル 1F
■0467-61-3811





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。