So-net無料ブログ作成

NEW BALANCE ; M1500 UC [SHOES : Nike & NB]

NEW BALANCE ; M1500 UC 。
またまた GET しちゃいました ♪

DSC01499.jpg

美しいフォルム ・ デザインはそのままに、 < MADE IN UK > ならではの絶妙な配色で、
これぞ Heritage Line の真骨頂 ! とも言えるモデルに仕上がってます。

私、もともと M1500 は、GRAY の US MADE モデルを 所有してます。
なので、履き心地については、折り紙付き。ハッキリ言って、文句無しです ♪

つま先に BBQ のタレをこぼすと言う “ 些細なミス ” さえしなければ、、、
今もバリバリ 1 軍で活躍してたことでしょう ♪

とにかく履きやすいし、コーディネートもしやすいから、
新調しようとは思ってました。

最近、販売されているモデルはどれも “ UK MADE ” のようで、価格は 23,100 円。
決して安くはないですね。。。

先日、横浜 LUMINE の United Arrows で見つけ、一瞬で一目惚れしちゃいまして、、、
家に戻って、Online Shopping にて “ 16,800 円 ” で購入したんです ♪

UA は行きつけのショップの一つですので、 「 すんませ~ん 」 と思いつつも、
“ 背に腹はかえられない ” ですから悪しからず、、、てな感じでしたネ(笑)。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

写真のスニカーはM1500-UCではなく、2年前発売されたCM1500-CH(中国製)ではないでしょうか?
M1500-UCはサイドの一部が青くなっております。
ちなみに私はCM1500-CHを履きつぶしたのでM1500-UCを購入しましたが、CM1500-CHの方が好きです。
by 通りすがり (2012-11-11 00:11) 

chiralin

>通りすがりさん

コメントどうもありがとうございます。昨日、昼間に拝見し、一時はゾッとしました(笑)。
帰宅して現物を確認したところ、記事で紹介しているモデルは、M1500-UCでした。
後ほど、その理由を投稿させてもらいたいと思っております。

ポイントは、次の2点。
1) 写真の撮り方(アングル)の問題で、ご指摘のブルーの網目が見えにくくなっている。
2) M1500-UCとCM1500-CHでは、シューレース部分(最も指側)の縫い目の形状が異なる。

紹介しているモデルが、CM1500-CHだとすると、MADE IN UK モデルは存在しえない?
つまり、パチモンを掴まされた?!かと思いましたので、確認が取れてホッとしております♪

一つお伺いさせてもらうと、M1500-UCとCM1500-CHは基本的な配色は同じなのでしょうか。
ネットで見る限り、CM1500-CHはつま先のメッシュ部分などがもう少し白っぽく見える気がしました。


by chiralin (2012-11-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。