So-net無料ブログ作成

ALDEN #9901 遂にゲット ♪ [SHOES : Luxury]

ALDEN #9901 やっと来ました☆

シェルコードバンの輝きが、ホントに美しい。
馬のお尻、バンザイ \(^o^)/

UA の店員さん談 : 「 プレーントゥは、デザインがシンプルだから、コードバンの輝きが引立ちますね。 」
わたし : 「 納得。イイこと言いますね☆ 」


DSC05865.jpg

サイズが “ 10 1/2 ” なので、普段は Line Up されてなくてね。
TRUNK SHOW で発注できたのは、ホントにラッキーでした ♪

DSC05875.jpg

ヒールから見ても、流れるようなラインが美しい~ !!!

DSC05868.jpg

これは、ホントに一生モノ ♪
しっかりメンテすれば、一生と言っても過言じゃないッスよ。

そのためにも欠かせないのは、シューツリー。
私のサイズだと、シューツリーは L サイズになるようで、
UA では取扱いがありませんでした~。

もちろん他のセレクトショップにもないようで、
LAKOTA HOUSE に行って調達してくるかなぁ~☆


それにしても、ホントに美しい~ ♪
サイズが、10 1/2 なので、普通の人以上に入手困難だったんですよねー。
それだけに、喜びもひとしおなのでした~☆


【P.S.】

納期は、4 月の予定だったので、ほぼ 3 ヶ月遅れ。
UA 曰く、「 世界的に供給が追い付いてない 」 とのこと。

「 それは、言い訳にはならないでしょ。 」

発注時に、“ 納期 8 ヶ月 ” と言ったんだから、
ALDEN 側の事情はともかく、UA は責任を持たないと。
遅れるなら、それを想定した納期を設定しないとね。

「 こっちは、オタクを信頼して、高い金払ってんだからさ。 」

それが企業に対する信用ってもんだし、
ブランドの礎になるんじゃないすか ?!

そのうえ、3 ヶ月も遅れといて、粗品の一つもないと来たら、
もぅ次は、ほかのショップにしよっかな☆
とすら、思ってしまうのでした~・・・。

ALDEN の quality には、感服してるけど、
UA の対応には、ちとガッカリでした~。。。

まぁ、BEAMS でも BARNEYS でも扱ってるからね。
Customer Satisfaction には、シビアに行きたいと思いマス☆


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

オールデン3年待ち…

初めまして!過去の記事にコメント失礼します(^_^;)アローズでもやってたんですね!
私は神戸のビームスのほうで2012年に購入したんですけど…まだまだ入荷未定という…
3年経ちますけど…笑
確認の連絡をしても、いつになるかわかりません!としか言われないし…(^_^;)旦那の誕生日プレゼントなので待ち続けたい気持ちはあるのですが、他の方はもう入荷されてるのであれば返金してもらおうかな…
さすがに時間かかりすぎですよねぇ(^_^;)
by オールデン3年待ち… (2015-02-06 10:03) 

chiralin

>オールデン3年待ち さん
コメントどうもありがとうございます。
確かに世界的に人気で供給が追いつかないとは聞きましたが、3年待ちは長いですね!
もうお支払い済みとなると、現在では価格も上がってて悩みドコかもしれませんが、オススメはやはりラコタハウスですよ。
大阪にもオープンしたみたいなんで、アクセスしてみてもイイかもです。
ビームスとかのも結局、ラコタハウスからの振り分け分になりますから。
オールデン、流石の履き心地です。NEVER GIVE UP ですよ!
by chiralin (2015-02-07 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント