So-net無料ブログ作成

THE NORTH FACE ; Shuttle Slim Brief [FASHION : My Favorite]

最近、THE NORTH FACE にハマってましてね☆

先日、奥さんが購入したアイテムを紹介しましたけど、
私も 2 アイテムほど、買っちゃいました~☆

そのうちの一つが、Shuttle Slim Brief ♫

DSC06427.jpg

鎌倉のお店で一目惚れして、MARK IS にてゲット。

特徴は、とにかく軽いこと。
ファスナーとか熱圧着してるのが効いてる感じかな。

鮮やかなブルーを選んだのは、普段使いしようと思ったから。
さすがに、出張とかお客さんの前では、使いにくいかもね。

そのときは、必殺 < TUMI > があるから大丈夫デス☆


ショルダーにもなるから、PC 入れて重くなったら、斜めがけするのもアリ☆

DSC06430.jpg

因みにカラーは、ブラック、ベージュ、ブルーの 3 色展開。

サイズ違いもあって、一回り大きいのだと、一泊の出張なら十分な感じ。
そのときはベージュが良さそうだな ♪

他にも “ バッグ イン バッグ ” とか、“ PC ケース ” とかもあってね。
所有欲をくすぐられる感じがたまらないデス☆

毎シーズン、カラーも変わってるみたいだし、少しずつ集めてくのも楽しそうかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。