So-net無料ブログ作成

SPOT #34 ~ Ron Herman Cafe Zushi Marina ~ [TRAVEL : Spot]

今回、ご紹介するのは、Ron Herman Cafe @ 逗子マリーナ。
湘南エリアにまた、気になるスポットが加わりました〜 ?!

DSC05965.jpg

場所は、そのままの “ 逗子マリーナ ” 。
鎌倉駅からだと、バスで 15 分くらいかな。
私の実家からだと、10 分くらい by bicyle デス☆

7 月にオープンした ロンハーマン逗子に併設されたカフェですね。
( ショップも覗いてみたけど、写真撮り忘れマスタ ...
都内とかのショップより価格帯が上なんだそうで、conceptual な位置付けもあるそう。
また次回、ご紹介しますワ☆ )

DSC05827.jpg

この日も天気がメチャクチャ良かったんで、
店内明るいし~、景色も最高でしたよ~ !!

DSC05855.jpg

外のテラスは、ソファも置いてあって開放感バッチリ ♪

DSC05949.jpg

ピーくんも大はしゃぎしてました~ ♡

DSC05947-2.jpg

DSC05990-2.jpg

DSC05955-2.jpg

DSC05967.jpg


頂いたメニューは、葉山牛のハンバーグステーキプレート。

DSC05840.jpg

お肉が軟らかくて美味しかったッス☆
さすがは葉山牛。因みにお値段は、2,000 円。
決して安くはないスけど、おススメしたい一品です。

ホントは、葉山牛のステーキが良かったんだけど、
時価 : 7,000 円と聞いて、断念しました ...
まだランチですから (笑) 。

ピーくんは、ママと一緒にお魚系を食べてました。
こちら ( ↓ ) は、美味しそうにリンゴジュースを飲んでるトコ ♡

DSC05817-2.jpg

ただ、先ほどのハンバーグ、150g と言うことで、大人の男性にはちと少ないかも ?!
てなわけで、フレンチフライを追加で頼んじゃいました (笑) ...

う~ん、親子ですね (笑) 。

DSC05911-2.jpg


【総評】
逗子マリーナって、今はリビエラリゾートと言って
結婚式を中心としたサービスを展開してるみたいで。
私が学生の頃とは、ちょっと様子が変わっちゃいましたけど ...
( 昔は夏にユーミンのコンサートがあったり、あとは偶にテニスをしたり ... )
ヨットハーバーあり~のでハイソな雰囲気は健在ですワ~。
( 以前、父が契約していた会員制スポーツクラブも、なかなかの高級感で
( 今はないけど )、そこで、かのユーミンさんに出くわしたこともございまして ... )

こちらのロンハーマンカフェも、これから偶に使ってきたいと思いマス☆

【 リピート指数 ; ★★★★☆】
( これは chiralin 夫妻が付けたものなので、悪しからず。。。 )


■Ron Herman Cafe Zushi Marina
■神奈川県逗子市小坪5-23-10
■0467-38-7260





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。