So-net無料ブログ作成

5 年日誌 [LIFE : Career]

今年で、三冊目に入りました。

この五年間、喜怒哀楽、様々なことがありました。

ポジティブなネタで言えば
最大のできごとは、愛息子二人の誕生 ♡
次に、自分自身のキャリアチェンジ☆

めちゃくちゃネガティブなことは、あまりなかったと思ってマス ...

DSC00429 (2).jpg


次の五年間は、どんなふうになるかなぁ ...

人口減少時代に突入した中、子供たちが成長していく。
その先の十年、十五年も見据え、イイ方向へ導いてってあげたいなぁ ...

2020 年の東京オリンピックは親子で楽しみたいね。
スポーツを通じて、子供たちが多くを吸収してくれると期待してる。

自分自身のキャリアについても、改めて考えないといけないし ...
結構、ターニングポイントになりそうだなぁ、この五年は。

その時々で起きたこと、心境を少しずつでも残しておくと
一年、二年後に同じページを見たときに、また違う視点の自分がいたりする。
そして、その変化に気が付き、また色々考える。

これが 5 年日誌を続ける意義だと思ってマス☆
手前味噌ではありますが、オススメの習慣です、マヂで。


【追伸】

あけましておめでとうございます。
2017 年、穏やかな幕開けでしたね。

そう言えば、能率手帳も “ NOLTY ” と名前を変えてました (笑) 。
わたしも、常に変わり続けられるよう、精進して参りマス☆

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。