So-net無料ブログ作成
検索選択

LIFE Sea @ SHONAN T-SITE [GOURMET : Shonan]

湘南 T-SITELIFE Sea 。
< 2F > にもこんなイイお店がありました。

IMG_8220.jpg

明るく開放的な店内は、テラス席も併設。
夏の時期はディナーメニューに、BBQ もあるようです。
( と書いておきながら、特に画像とかないッス ... )

この日いただいたのは、ミックスランチ。
パスタとサンドのバランスが絶妙。
味がまろやかで、子供も食べやすい。

IMG_8215.jpgIMG_8210.jpg

エルくんは、初めてのりんごジュースにご満悦 ♡
店内には、よく分からん小屋みたいなのも。
自然というかアウトドアなテイストも、お気に入りポイントの一つかな。

IMG_8211.jpgIMG_8217.jpg


【総評】
行くたびに新たな発見のある < 湘南 T-SITE > 。
こちらの LIFE Sea も、引き続き選択肢としてリストに載せときマス☆

【リピート指数 ; ★★★☆☆】
( これは chiralin が付けたものなので、悪しからず ... )

■湘南 T-SITE
■藤沢市辻堂元町6-20-1
■0466-31-1515





nice!(0)  コメント(0) 

SONY ; GLASS SOUND SPEAKER [DIGITAL : Sony]

Sony ; Glass Sound Speaker

DSC09150 (2).jpg

新しい商品カテゴリー “ Life Space UX ” の中の 1 アイテム。
短焦点のプロジェクターとともに、話題となってマス。

こちらは、以前あったサウンティーナの技術を応用したもの。
あちらはお値段 100 万円でしたから、だいぶ敷居が下がりました。

それでも、しっかりとソニー独自の原理が生きているから。

有機ガラスの振動により奏でられる音は、
他のスピーカーにはない独特の雰囲気を醸し出します。

そして今回、も一つ加わったのが、LED ライトとしての機能。
ここまで来ると、Life Space UX の世界感が爆発って感じで、
めちゃくちゃユニークな商品に仕上がってる訳デス☆

品薄状態はだいぶ解消されたみたいなんで、
ソニー好きの方も、そうではない方も、一度、手に取ってみて欲しいものデス☆


nice!(0)  コメント(0) 

Pizzeria GG Kamakura [GOURMET : Shonan]

ピッツェリアジージー鎌倉

IMG_8209.jpg

いつも前を通ると、お客さんで賑わってるので、
ずっと入ってみたいと思ってました。

先日、母の誕生祝いも兼ねて、みんなで訪問。
オープンの 15 分前から並ぶと、三番手で入れました。
意外とすんなりだったのは良かったな☆

さて、お料理はと言うと、その名の通りピザのオンパレード ♪

注文したのは、

ポリポ ( 左 ): たこがプリプリ〜
ビアンケッテイ ( 右 ): しらすがピチピチ〜

IMG_8101.jpgIMG_8100.jpg

さらに、ビスマルク : 半熟卵がトロトロ〜。
本格的な石窯で焼き立てを楽しみマス。

IMG_8149.jpgIMG_8110 (3).jpg

とにかくピザが美味しくて、ビールもすすむのよ☆
ピーくんに、泡をジーッと見てごらんと言ったら、この通り ♡

IMG_8108.jpgIMG_8095.jpg

最後にみんなでデザートをいただいて。
満足度は、120% でした。

IMG_8125 (2).jpgIMG_8122 (2).jpg


【総評】
吉祥寺にも系列のお店があるみたい。
湘南エリアに益々イタリアンが増える中、
本格的な石窯ピッツァが食べたい人にオススメ☆

【リピート指数 ; ★★★☆☆】
( 実はこちらのビル、私の友人の家が所有してるものでね。
そんなトコからも、何となく愛着が湧いてくるのデス。 )

■Pizzeria GG Kamakura
■神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-9-62
■0467-33-5286





nice!(0)  コメント(0)