So-net無料ブログ作成
検索選択
WATCH : Others ブログトップ

G-SHOCK ; Military Black Series [WATCH : Others]

G-SHOCK ; Military Black Series

IMG_9633 (5).jpg

オールブラックで超シブイ。

無骨なデザインに一目惚れ。
二針モデルにしたのは、ビジネスユースを想定してのこと。
ジャケットの袖口にアクセントをプラス☆

因みにバンドは、CORDURA ナイロン素材。
もろ G-SHOCK してない感じがイイッス。


購入したのは < Ron Herman ZUSHI MARINA > 。
自宅からチャリで 10 分のとこ。

めっちゃリゾート気分満載なエリア。
他にも気になるアイテムがたくさんでした ...

IMG_9524 (2).jpg


【追伸】

因みに、東京オリンピックに便乗して
小坪に高層ホテルを建設する話が持ち上がってたけど ...
あれ、どうなったんだろ ...

目先の利益を優先して、自然や景観を犠牲にするのは NG だよね ...
開発者には、本来のあるべき姿を考えてもらいたいデス☆


nice!(0)  コメント(0) 

TIMEX 80 [WATCH : Others]

TIMEX 80 なるとてもポップな時計を、The Conran ShopSALE にて購入しました。

こちらは、イタリアのスポーツメーカー “ DIADORA ” とのコラボレーションで、
ヨーロッパ市場向けに企画されたモデル。
ジャパンリミテッドモデルをベースに、80 年代のレトロな雰囲気を表現してマス。

DSC04329.jpg

普段の通勤時にでも着用してみようかなぁ~、と思い購入しました。

最近はずっと G-SHOCK の 5600 を使用してましてね。
ブラックでなかなか渋い感じが気に入ってるんですけど、
たまには明るい感じのカラーリングでもイイかなと☆

時計の割に、ケースが立派なので、ちょっと笑いました ♪

DSC04330.jpg

真っ黒な外箱にもセンスの良さが伺えますね。

DSC04318.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

G PRESENTS LOVER'S COLLECTION 2010 [WATCH : Others]

G-SHOCK ラバコレ 2010 を購入しました。
以下は、G-SHOCK Web Site より抜粋。

-------------------------------------------------------------------

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア、
「 G Presents Lover's Collection ( G プレゼンツ ラバーズコレクション ) 2010 」 。

人気の 5600 モデルのペアをラインアップ。
ベースカラーには、強い絆で結ばれた恋人たちをイメージしてピンクのカラーリングを施しました。
本体にはトレンドの光沢塗装を施し、華やかな雰囲気を演出。文字板、液晶ブラックで統一し、
デザインのポイントにしています。裏蓋には天使&悪魔と 2010 を刻印。
悪魔が元は天使だったように、姿、形は違っても元々は同じ天使で、惹かれ合っていることを表しています。
聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。

-------------------------------------------------------------------

G-SHOCK の 5600 と言えば、映画 “ スピード ” で、使われてたことでも有名ですね。
原点とも言うべきモデルでしょう。

もともと、5600 のブラックを長年、愛用してまして、
使い易さ、シンプルなデザイン、コーディネートのし易さ、タフネス、バッテリー寿命などなど
長所はあっても、短所が見つかりません☆

今回は、ひさ~しぶりに “ ラバコレ ” なんかに目を向けちゃいましてね ♪
まぁ、わたしたち、恋人同士じゃないすけど、、、
「 ペアで着けたら、可愛いね☆ 」 って事で、購入しちゃいました。

DSC02030.jpg DSC02035.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

G-SHOCK ジェイソン [WATCH : Others]

G-SHOCK ジェイソンを入手しました !

BASEL WORLD 2010 にて、プロトタイプが出展され、
マニアのあいだでは、発売の噂が飛び交ってたようですね。

1 か月ほど前に、雑誌でチラッと見かけまして、
先日、街をプラプラしてたところ、実物を発見しました☆

カラーは、4 色展開。
ブラックとピンクは、店頭にありましたけど、イエローとブルーは完売状態なんだそうで。。。

他のお店にもあたってみると、
TORQUE @ 横浜 LUMINE にて、ブラック、ピンク、ブルーを発見、
さらに 1F の UNITED ARROWS にて一番人気のイエローを発見しました~ ♪

UA では、イエローを 2 本、入荷したばかりだったようで、
わたしたちが迷ってる間に、もう 1 本も売れてしまってました !!

DSC00819.jpg

とにかく、デザインが秀逸ですね。
カラーリングもインパクト抜群で、奥さんも一目で気に入ってました~ ♪


TORQUE では、10 / 31 まで “ 腕時計の下取りキャンペーン ” を開催中。
下取りした時計は、メンテナンスをして “ MOTTAINAI キャンペーン ” 主催の
フリーマーケットで再販するとのこと。

なかなか面白いキャンペーンですね。

免許証006.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
WATCH : Others ブログトップ